ファインガーデン宝来301号

 駐車場に車を止めて、フロント前で部屋を選びます。

 本格的なエステがホテル内にあり、今回はそれを楽しみに行ってきました。
 エステを予約すると、部屋も予約できるので、今回は部屋も予約済という事で、
 フロントで案内をもらって部屋に移動。

 今回はカンイチのチケットでルーム料が半額と言う事もあり、一番グレードの高い部屋を希望
 しましたが、『テラス付きの部屋はいかがですか?』と薦めていただいたので、そこにしました。

 扉を開けた、第一声は『ひろーい!』『きれー!』『ダイニングテーブルまである〜』です。

 いままで行った中で、設備は最高でしたね。サービスタイムも4時間と長めですし。
 とにかくゴージャスで快適でした。 文句無しに、おすすめです!

 
とにかく綺麗!壁のディテールも良い感じ。ベットから100インチのプロジェクターが快適に見れます。
ダイニングテーブル周りのスペースも広いです。隣の写真のマッサージチェアーは『世界初のこり感知機能付』だそうです。
そして・・・テラス!開放感がある所が好きなので最高です。ただ、道路に面してるので、ここでHしたら丸見えです(笑)
泡と、ジェット、TV付。照明パターンも3種類。シャンプー等もいろいろ貸し出し有。パスタブは二人でつかってもゆうゆうです。快適!
個人的には、置いてある部屋は初めてで、ローションつけて、楽しみました♪きっとこれも奥深い使い方があるんでしょうね。
ルームサービス等が運ばれてくるとテレビよりアナウンスが流れます。
食事が2食、ドリンクが2杯無料です。
3階にある本格エステの入り口。高級感たっぷり!ルームより連絡を入れると、フロントに連絡をしてくれて鍵を開けてもらえます。
部屋についている精算機。テレビでも、ルーム料、サービス料、消費税など確認できます。クレジットもここで精算OK。控えはフロントでもらえます。
 
▼本日のデーター
301号
2005.3.28 18:45-21:30
室料 5600円
奉仕料
エステ 2800円
割引(半額券) 2800円
消費税 込み
合計 5600円